こんにちは(*^_^*)
 
昨日は両チーム(鹿島、長崎)とも
負けましたねa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0100.GIFa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0101.GIF
 
まだまだリーグ戦は始まったばかりa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0032.GIF
気持ち切り替えて
頑張っていきましょうa2t5y10さんのブログ-アニメ0054.GIF
 
鹿島は録画放送を見てから
書きたいと思いますa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0111.GIF
 
ほんでV・ファーレン長崎a2t5y10さんのブログ-アニメ0144.GIF
もちろん参戦しましたa2t5y10さんのブログ-アニメ0151.GIF
 
試合は開始早々から
荒々しい場面が多々ありa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0106.GIF
審判に今回も不満a2t5y10さんのブログ-ピクチャ0032.GIF
 
やけど内容的には観てて
凄い楽しかったし、面白かったa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0108.GIF
 
接戦で1点を争う戦いa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0107.GIF
 
長崎は攻められる場面が多かったa2t5y10さんのブログ-2111384.GIF
クリアボールもパスミスでまた相手ボールa2t5y10さんのブログ-アニメ0124.GIF
 
やっと見方に繋がった!と思っても、
相手を手で押さえてるからと
ファウルの判定a2t5y10さんのブログ-アニメ0124.GIF
 
確かに今季から手を使うと
厳しくファウルを取るa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0107.GIF
というのはもちろん知ってる。
やけどあまりにも酷すぎるa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0080.GIF
 
相手も同じようにやってるのに
相手のファウルはとらへんしa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0032.GIF
それはどうかと思うa2t5y10さんのブログ-o0038002010365479307.GIF
 
もちろんそれでリズムを崩した
有光選手は全くプレー出来てなかったねa2t5y10さんのブログ-アニメ0016.GIF
少し頭を冷やした方が良いかも☆
 
前半は攻めて攻められてa2t5y10さんのブログ-アニメ0023.GIF
長崎はカウンターで持っていったり
攻められた後の攻撃は
結構形になってきたと思うa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0108.GIF
 
先週の試合を観てからも書いたけど
やっぱり今季新加入の藤井選手と
中津留選手は最高のパフォーマンスだねa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0111.GIF
 
中津留選手のパスセンスだったり
運動量で結構支えられてるねa2t5y10さんのブログ-アニメ0144.GIF
 
ほんで前半は町田の方が
得点チャンスは多かったa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0032.GIF
FKだったり、CKだったりa2t5y10さんのブログ-アニメ0023.GIF
もうFKからは失点したと思いましたa2t5y10さんのブログ-2110440.GIF
角度によるものですa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0106.GIF
 
だけど相手の7番から
結構振り回されてましたa2t5y10さんのブログ-2110440.GIF
 
ほんで後半開始早々a2t5y10さんのブログ-ピクチャ0032.GIF
福嶋選手がシュート\(∀゜)/
混戦してた中でのシュートで
これはいった(入った)!!!
っと思ったけど残念ながら
相手GKの手にあたり終いにはポストa2t5y10さんのブログ-2110440.GIF
 
もう点が決まったと思い
私の周りはみんな
立ち上がってましたからねa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0106.GIF
 
それからは3:7くらいで
攻撃にはなかなか持ち込めずa2t5y10さんのブログ-2111384.GIF
相変わらずファウルも取られ
選手は勿論監督もお怒りの様子a2t5y10さんのブログ-ピクチャ0080.GIF
 
Jだったら完璧
ブーイングの嵐だったねa2t5y10さんのブログ-アニメ0124.GIF
 
ほんで後半35分くらい?!
ゴール前でキープされ混戦状態a2t5y10さんのブログ-ピクチャ0032.GIF
 
これが抜けたら危ないa2t5y10さんのブログ-アニメ0016.GIF
そう思ってた矢先突破され
最後には左にいた7番が
フリーの状態からシュートを決め
先制されてしまう
 
試合はこのまま反撃する時間もなく
試合終了のホイッスル
 
けしてチャンスがなかったわけではないし
内容が良かっただけに勝利で
終えたかった一戦でしたa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0032.GIF
勝ち点1でも欲しかった…
 
負けたくない相手に負けたけど
この試合は気持ちだったねa2t5y10さんのブログ-アニメ0054.GIF
 
まだまだ気持ちが弱いa2t5y10さんのブログ-ピクチャ0079.GIF
このままだったら勝負所で負けるよa2t5y10さんのブログ-アニメ0016.GIF
 
練習見学に未だ行けてないから
どうとかは言えないけど
少しずつ佐野監督のスタイルも
わかってきたからこれからが
さらに楽しみです(o^-’)b
 
 
それでは…