皆さん、お久しぶりですm(__)m


年明けからのコロナ爆発でお休みしていたブログですが、職場の制限も少し緩和されたのでボチボチ再開です♪♪よろしくお願いします^ ^





さて、今年の寒グレシーズンもコロナで思うように釣りに行けず‥💧



例年なら毎週のように釣りに出かけていましたが、今年は僅か2回だけでした(;ω;)





来シーズンこそは、以前のように自由に出かけられるようになりますように♪♪




そして明日は、かなり久しぶりのホームへ出陣予定(*^_^*)厳しいと分かりつつ、寒グレに未練タラタラです😅





忘れ物がないように‥笑

ぼちぼち準備でも、始めましょうかね^ ^




「海に自然に仲間に感謝」
To be continued‥