くらしのアンテナ掲載~!マッシュポテトのプティブーケサラダ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪


今回は「ブーケサラダ」のレシピをご紹介します。その名の通り、

サラダを可愛らしいブーケ(花束)のように盛り付けたサラダです。

ご自宅でのホームパーティーにはもちろん、

持ち運びもできるので持ち寄りパーティーにも大活躍ですよ♪


アップ


掲載記事はこちらクリック♪ ドキドキ目DASH!


つぶやき・・・そういえば、はじめは、レシピブログさんの、


2014年 絵本ごはんコンテストに


マッシュポテトのプティブーケサラダで


応募して、【他レシピがみごと受賞致しましたビックリマーク


名前を変更して、シンデレラの映画のレシピコンテストへ応募


シンデレラに捧げるプティブーケサラダだったかなっ


【こちらも他のレシピが受賞致しましたビックリマーク


そうゆう訳で、同じレシピに、2つの名がついております音譜