レシピブログくらしのアンテナ掲載!大盛りダイエット!ヘルシーなお好み焼き♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

大盛りダイエット!ヘルシーなお好み焼き

大盛りダイエット!ヘルシーなお好み焼き

ハッピーさん

隠し味が昆布つゆの、キャベツ、た~っぷりのお好み焼きですダイエットを意識して、こうや豆腐を小麦粉に混ぜ、昆布つゆでお味付けしたもやしもたっぷり、さらに、生野菜もたっぷりでてんこ盛り!お腹一杯♪
レシピブログ

薄着になって、溜め込んだ脂肪が気になる季節。

ダイエットに食事制限は付き物ですが、

お腹が空いちゃう。ドキドキ

そんなときは糖質を控えめにしたお好み焼きはいかがでしょうか?

お好み焼きは卵・お肉・キャベツなど色々な具材が入っているので、

まるで総合栄養食のよう!ストレスなく、

楽しくダイエットを乗り切りましょう♪DASH!


掲載記事は

⇒こちらです♪ 目