パインのフルブラをシュワーとラムネ割り♪ | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

キスマーク自家製フルーツブランデーフォト
自家製フルーツブランデーフォト

アップ私もこちらのモニターに参加しています~ラブラブ


カットパインを2日漬け込んだフルブラが美味しく完成のようです


⇒パインの甘い香りにハッピー音譜




アップ気軽に、氷&ラムネで割って飲んでみました、爽やかで最高目

濃さは好みで調整できるのが良いですね~♪

⇒ちなみに、目安は、

パインのフルブラ大匙1と1/2:ラムネ100ml+氷

(濃さは好みや体調で調整)合格



アップ
漬けたばかりのパインのフルブラ



アップ今日のフルブラです、パインをいただきましたっDASH!



アップチェリーは、もう少し待ってみます


最後まで、読んでくださってありがとうございますキスマーク