アボカドのタコライス缶使用時短トースト | ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

ハッピーのバニラスカイ!キッチン♪

お子様でも作れる超簡単レシピ!
フードセラピー的開運レシピ発信中!
一皿に咲く、モチーフに込めた愛

皆様に、作る楽しみが届けば、幸いです
暮らし二スタ(主婦の友社)で掲載していただいた
記事などもご紹介しています♪

カレーの料理レシピ
カレーの料理レシピ  スパイスレシピ検索



アボカドのタコライス缶使用時短トースト目


沖縄のタコライス缶に、クミンパウダーをぶらすし
ピザチーズ、レタス、アボカドマヨも!時短、簡単トースト
美容に良い、アボカドたっぷりです合格







アップお腹が減ったけれど、ランチを作る

気力がありませんでした~!

10分で作れる、最速なまけレシピ(笑)

なので、フォトも綺麗でなくてすみません~あせる

でも、すっごく、クミンがいい仕事して

美味しかったですっ、健康にも良いと思います!!


1人分、時間・・・10分


《材料》


沖縄ホーメルタコライス缶・・・1/2缶(35g)


ピザ用チーズ・フリルレタス・・・少量


アボカド・・・1/2個


マヨネーズ・・・お好みの量


ギャバン クミンパウダー・・・7振り位


①トーストに、ピザチーズをのせ、その上に

タコライス缶の1/2量をのせます





②ギャバン クミンパウダーを
お好みの量、ふりかけ、なじませます
⇒今回は7振り!トースターで4~5分焼きます





③焼いている間に、
レタス、アボカドは、食べやすい大きさにカットします





④焼けたら、③をのせ
マヨネーズをかけていただきます





クミンパウダーが大好きになりましたっ

我が家に常備したいクミンちゃん

インド、モロッコ、エジプト料理にも興味しんしん

クミンを使って、

アレンジレシピを作ってみたいと思いますクラッカー