コーリー・モンティース死因はヘロインとアルコールによる過剰摂取と判明。二重生活との噂も。 | ENTERTAINMENT NOW

ENTERTAINMENT NOW

アメリカの最新エンターテイメント・ニュース(映画・音楽・TV・ゴシップ・ファッション・トレンド・IT・時事ニュース)を日本語&英語で配信!Check It Out!

GLEEのコーリー・モンティースの死は世界中を驚かせた。





Entertainment Now



現地時間7月13日に亡くなり、今日彼の死因が判明。




ヘロインとアルコールによるオーバードーズ(過剰摂取)とのこと。




コーリーは今年3月にドラッグ中毒を克服する為に自らリハビリ施設に入所し4月に出所。




これが大きなターニングポイントとなる。




なぜなら、リハビリ施設に入ると薬物のデトックスをする、体から薬物を一切排除することによりクリーンになる。




体が一度リセットされるのだ。




これがリハビリ後薬物を使用すると死へ至る大きな敗因になる。




中毒者は薬物の量がどんどん増える、なぜならば体が薬物に慣れて同じ量の薬物では効果がどんどん薄れていく。




リハビリを終えた人でリラップス(逆戻りする)してしまうとリハビリ前の同じような量の多さをリハビリ後に摂取してしまう傾向にあり、そうすると体はクリーンになった状態なのでオーバードーズしてしまうケースが非常に多いらしい。




それに残念ながら陥ってしまったと思われる。





Entertainment Now



Was he living a double lifeはてなマーク


(彼は二重生活をしていたのか?)





彼にはLAの顔とバンクーバーでの顔と2つの顔を持ち、二重生活をしていたと思われる。




LAでは働き者でGLEE撮影中も一切飲酒したり薬物摂取はしていなかったそうで、ガールフレンドのリア始めGLEEのキャストも彼がクリーンでいられるようサポートしていたと見られる。




しかし彼の母国であるカナダのバンクーバーでは違った。彼は元々有名になる前からドラッグにハマり、リハビリにも入った経緯があり、自身も若い頃は全てのドラッグをやってたと告白している。若い頃中毒になったバンクーバーではあまりにも誘惑が多かったと見られ、昔の仲間とつるんではドラッグやアルコールを摂取していたと見られる。




家族も彼がバンクーバーに遊びに帰る度に止めに入ったとされるが、最終的にはコーリー自身の判断で中毒になったバンクーバーで命をおとすことになった。




ヘロインはドラッグの中でも依存症が非常に高い薬物とされていて、克服しようとしていた矢先の出来事だけに残念極まりない。




31歳は若すぎる。




仕事にも恵まれ、才能にも溢れ、将来も明るく、支えてくれるステキなガールフレンド、愛情を注ぐ家族に、彼をこよなく愛するファンがいても麻薬という魔物に取り付かれてしまい打ち勝てなかったコーリー。。。





Entertainment Now



これがコーリーの最後の写真。




ご冥福をお祈りします。