きゅーん(//∀//) | AAAre U ready ?

きゅーん(//∀//)

今日は、友達と久々に会って遊びました\(^O^)/

お昼食べてカラオケ♪
AAA歌いまくり。
んで、帰る間際にAAAがっ(´;ω;`)
DAMのやつにコメントしてた。
出てたのがまさかのにっしー、直也くん、千晃(//∀//)
推しメン!!
かじりついたよね。
友達も大好きだって知ってるから見終わるまで待っててくれた(´;ω;`)
ありがたや。

そんで、あたしがゲーセンに行きたいと行ってゲーセンへ\(^O^)/

かわいいこのこたちに一目惚れ(*´∇`)
☆24×SMILE★-201102242147000.jpg
しょこたんのクリオ寝子(^-^)
最初、黒色の寝子(ルナ)を狙ってたんだけど、もう一つのやつがとれました。んで、またリベンジしてやったらとれたハート
本当は、マミタスも欲しかったんだけど、取りにくかったから諦めたしょぼん

んで、うろちょろしてたら友達に「しょこら!!ちょっと来て!」と呼ばれて行ってみたら…








黒のえーぱんだ!


えっ!?嘘っ!
あたしの住んでる県取り扱いあったの!?
って感じでした。

これはやるきゃない。
やりました。
でも、アーム弱いし普通のUFOキャッチャーじゃないのでかなりやりにくい(´;ω;`)
店員さんに何回も言って取りやすいようにしてもらいました。

なかなかやりにくい。取れない(´;ω;`)
友達も何回か協力してくれました。
本当に申し訳ない。
んで、2500円くらいでやっと取れました(´;ω;`)
それがこれ

☆24×SMILE★-201102242146000.jpg
橙の黒えーぱんだ(´;ω;`)
嬉しい!

ちなみにこんな感じに並べてありました。

☆24×SMILE★-201102242146001.jpg
これは、取りにくすぎるでしょ(;^_^A

まだ橙あったし、てか全種類あった。

橙取れたので満足でした。

友達も一緒に喜んでくれました(´;ω;`)
いい友達をもった←


明日もやりに行こうかな?
まっ、気が向いたら行こう。
でもお金使いすぎたからな(;^_^A

考えよ。


んでは、今からコメ返行ってきます!

んじゃ、ばいっ(^0^)/