【Deco】~My Deco~リップ柄スマホケース | 福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン【A~Deco&Nail~】

福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン【A~Deco&Nail~】

福岡市西区の隠れ家プライベートネイルサロン♡

キラキラで毎日をHappyに...♡


こんにちは~にこはーと




久々デコのご紹介ですフォー







最近やっと自分のスマホケースが完成しました笑キラyellow




デザイン考えてイニシャル入れようか?色は何色にしようか?・・・




いろいろ考えて結果シンプルにまとめましたニコニコ








長く持つ物はシンプルが一番!







ってことでこうなりました↓にやっ











うんっいい感じ~(´∀`o)





でもひとつ気になることが・・・






下地をシルバーにすればよかったpanda




白ベースにクリスタル・オーロラ・ホワオパの3色をMIXしたのですが~


仕上がりの雰囲気がシルバーベースにしたものと若干違う・・・panda



やっぱストーン同士の小さな隙間でも白とシルバーで差が出るんですねpanda






写真では伝わりにくいですがえー



若干の差ですけどどう違うかっていうと言葉では説明しにくい・・・


でもとにかくなんかちょっと違うんですよね~はぁ・・・





でも今のあたしの技術では本物のラミネートみたいなラメは出来んし・・・


もっと調べて勉強しようっW星。




手っ取り早いのはスクールやけどお金が・・・panda





ラミネートのスクール通えるよう頑張って貯金できるように今を頑張ろうっビックリマーク2ハート







こんな感じの加工も好きフォー








モンステラA★Deco&Nailモンステラ