おほ♪ | どんなん?

どんなん?

ゆるゆるな毎日をアップしています


なんと!




先輩から





チョコの代わりに






ペコちゃんサブレを






いただいた






アラフォーでございます( ´艸`)






↓こちら(〃∇〃)

どんなん?-201002131119000.jpg



なんか~、





新人君と






おそろいでした。





ってか、






バレンタインに






義理チョコでも





いいから






ほしい!と






思う男の人の






もらったときの気持ちはこんな感じか!






と思った次第であります(///∇//)





うれしいドキドキ





今から





お返し何にしようかなと




考える




私なので




ありますた( ´艸`)



















11日の木曜日、




岡山へ




行ったので、




セブンイレブンによって




パンを買いましたよ(・∀・)




どんなん?-201002130010000.jpg


えっ、



なんでかって?




それはね、




セブンイレブンの




「できたて直送便」シリーズの




パンを買うと




レシートに




豆しばグッズが





あたる




サイトへのバーコードと





シリアルナンバーがもらえるからっ(≧▽≦)です!




残念ながら、




四国には「セブンイレブン」が




ないんです~ヽ( )`ε´( )ノ




だから、




岡山に行ったときは




必ず買うぞと




決めていました。



ええ、




決めていましたとも!ヽ(`Д´)ノオー








しかし、




結果は




ハズレ…(´□`。)




これに




懲りず、




またキャンペーンをやっているうちに




岡山に行くぞと



決めている



わたすなのですた(;´▽`A``




どんだけ必死やねん…。

















話は変わりますが




私には




めっちゃ




大好物なものがあります。




これとご飯があれば




一週間同じ物でもかまわないと




言える物です( ´艸`)




↓この一番下のやつ♪
どんなん?-201002101442000.jpg



たけのこのきんぴら(///∇//)




このたけのこ、




一度湯がいて




干したものを




戻したものです(‐^▽^‐)





これがウマイ!






うちの母の




実家のほうでは




お正月に




煮しめにしたりする




このたけのこですが、





うちの母は




刻んで、きんぴらにするんです。





ほんと、美味しいです(‐^▽^‐)







ちなみに



この




お弁当は




透析用に




私が





ベーコンとアスパラを





いためて





つめたものに






母手作りの





たけのこの






きんぴらを





いれただけのものです。




三種類しか




入ってないことには




目をつぶってくださいね(笑)