昨日は名古屋の帰りに難波で家内と待ち合わせをして

 

食事に行きました。

 

 久しぶりのこがんこ寿司に行きましたが、店は

 

超満員でした。

 

 やはり難波は人が多く活気に満ち溢れた町です。

 

家内は生ビール2杯、僕は酎ハイシークアーサー1杯

 

でその店を後にしたのですが、家内は飲み足らず

 

もう一軒行きました。

 

 最近知ったこの店はBASSO CAFEと言う店で

 

難波駅直結で便利よく、値段もリーズナブルで

 

家内はジントニック、僕はさすがにコーラで店をあとに

 

しました。

 

 今日は長い1日でした。

こがんこ寿司のメニュー

BASSO CAFEのメニューです。かなりお得