今日は、久しぶりに花澤家の福ちゃん、麦ちゃんの


顔を見る事ができました。花さんブログで見る事が


できないので、久しぶりですが、福ちゃんは10ヶ月に


なってました。


 相変わらず人懐っこい福ちゃんは僕を見つけるなり、


体中をなめまわし、僕の食べているお菓子を横取りし


お父さんに怒られながらもやりたい放題です。


 それにひきかえ麦ちゃんは、福ちゃんが大暴れしているので


おとなしく、ちょっと引き気味に見ています。


 対照的な2人ですが、愛くるしい花澤家の長女、次女で


あり、たまに顔を見せてくれる癒し系です。


 もうこれ以上は大きくならないらしいです。


 (福ちゃんの方が大きいです)

麦ちゃん



福ちゃん



近づいてきました。



大暴れです