昨日はまず、泉南イオンに行って来ました。特別用事はなかったのですが、


家内の姉さんの買い物につきあいました。


 この泉南イオンはものすごく大きな店舗で、映画も見れるし、


海水浴場にも近いいい場所です。


 ここは早く済まして、りんくうプレミアムアウトレットへ


行きました。


 特別バーゲンとか、イベントをしているわけではないので


比較的すいていましたが、やはり買い物客の大半は


中国人でした。(それも爆買い)


 2時間少しいましたが、結局めぼしいものもなくりんくうを


後にしました。


 夕方、少し早かったのですが、最近よく行く鳥キングへ


行って来ました。


 家内と二人ではなかなかいけませんが、鳥好きの


姉さんがいるとこういう時、助かります。


 思いっきり鳥を満喫しました。