今日は会合で天王寺に行って来ました。


懇親会は阪口楼という料亭でした。


 大阪に住んでいるのですが、ここに行ったのは


初めてで、存在そのものも知りませんでした。


 300年以上の歴史がある料亭みたいです。


天王寺公園をぶらりと歩き、阿倍野ハルカスを


見上げながら、情緒のある会食をいただきました。


 周りはラブホテル街でなかなか行きにくい


立地でしたが・・・


 料理は全部の写真は撮っていませんが


美味しかったです。


 今回感じたことは、天王寺の周りは再開発が進んでおり


又大変きれいになっていました。


 天王寺が大阪のNEWスポットかもしれません。