今日は、地元のショッピングモール、いこら


モールに行って来ました。


バイキングというお笑いコンビが今日、いこらモールで


ライブイベントを見に行くためです。


 ちょっと早めに家を出て、いこらモールに行こうとしたのですが


入り口付近で、結構な渋滞に巻き込まれました。


 さすが今、旬な芸人です。


 ライブ前に、昼食をサイデリアでいただきました。


 リーズナブルなイタリアン料理で、美味しかったです。


 さて、バイキングのコントですが、後ろの方で見ていたため


あまり聞こえなかったので、今一わかりませんでした。


 しかし500人くらいは来ていました、


 前から言ってますが、シカプーにも来てほしい所でもあります。


次回は、TKOや物まね歌手等のイベントがあるみたいです。


 

超満員




又生中飲んでます。



ミラノ風ドリア