昨日、仕事関係の人達とで堺は翁橋に行ってきました。おいしい寿司を食べ、


そのあとスナック2件行ってきました。


 翁橋に行くのは久しぶりで冬に行ったったきりだと思いますが、


寿司屋はともかく、Rというスナックもビーンというスナックも


たくさんの人で賑わっていました。


 一時に比べると、少しだけ景気が上向いているのかもしれませんが、


堺の経済の中心地はこの翁橋かもしれません。


 今、こっそりと帰ってきてブログを書いているのですが、家内は


死んだように寝ております。


 ばれないようにこっそりと寝ようと思っています。


今日は4人中2人が酔っぱらい(ちなみにぼくはしらふ)でした。

1件めの寿司屋(マスタ-はトラキチ)

大好きなマグロ(マグラーと呼んで)

スナックビーンの椅子(牛)