今日、堂島ホテルに行ってきました。場所は堂島川の橋元です。


去年の年末の堂島ホテルでの会合で、ビンゴゲームでゲットした


食事券でランチを食べるためです。(今月末までが有効期限です)


 僕は週替わりのパスタランチ、家内はカニの入ったパスタランチで


コースになっていて、大変堪能できました。


 パンも食べ放題だったのですが、おなかがいっぱいでお替わりは


できませんでしたが、ほかのテーブルの人達は何度もパンコーナーに


行ってました。


 そしてふと気づいたのですが、なんと男は僕一人、他はみんな


女性ばかり、そして酒類を飲んでいるのは家内だけでした。


 少し浮いた我々は、グランフロントへ行ったり、難波でたこ焼きを


食べたりとほぼ1日、大阪三昧でした。

コースのサラダ                   食べ放題のパン
  


これおいしかったです。