ぴーまん

ぴーまん(新宿御苑前)


野菜カレー 1250円(ドリンクセット)


生野菜ジュース専門店の野菜カレー。

添え物のはずの野菜の量が、半端じゃないほど多い。

野菜カレーもおいしかったけっど、印象に残ったのは野菜の方。

にんじんともやしが甘くて、ドレッシングがなくてもおいしくいただけました。

しかも、シャキシャキノ食感だから、よく噛んで食べてたらお腹も満腹に。


生野菜ジュース専門店だから、野菜ジュースも必須だろうとカボチャヤーコンも注文しました。

バナナジュースのように甘いので、バナナも入っているのかな?

ヤーコンというアンデスあたりで取れる根菜もかなり甘いらしいので、

この野菜の甘さかもしれない。

ヤーコンの味がわからないので、推測ですが…。


ごちそうさまでした。