いただきもの!麹町ローザのベビーシュー | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちはカトリーナです!暑い暑い暑い…が食欲は健在!ですにひひ


最近ケーキを食べてないな…(パンケーキは食べてます♪)


ふと半年くらい前にいただいたローザのクッキー、じゃなくて、ベビーシューを思い出しました!

ローザのクッキーって有名なんですよね。一度くらいしかお目にかかったことないですが(*^_^*)



おいしいごはんが食べたい。
ベビーシュー。けっこうな大きさにびっくり!素朴な白い紙に入ってました。どっしり。


これで1つなんですよ!


なんとですね、生クリームとカスタードクリームが

ジャムで…合体!!!くっついてます!!!Wハート


サイズは、名前から想像つかないです。

ベビーといってもとてもベビーじゃなくて、

お昼ごはんの後にいただいたので、

ちょっともうおなかからクリームでそう…な勢いでおなかいっぱいになりました。


最初生クリームの方が好み、と思ったけれど、途中からカスタードも好きになりました。

素朴系のお菓子、全国にいろいろあるんでしょうねぇ


じゅる・・好ぺこラブ


涼しくなったらお菓子を食べにいろいろでかけたいです食パンマン?日本GO



追記:ローザじゃなくって、ローザー!へー!

ローザー洋菓子店ケーキ / 半蔵門駅麹町駅永田町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0