喧噪とは無縁!燻製ダイニングMOKU気に入っちゃった | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

ジョセフィーヌです、

友人とイタリアンをさんざん楽しんだ後、
やってきたのが、ココ 『燻製ダイニングMOKU』


場所は 石川町 中華街方面から出て5分かからないんだけど、
静かな通りにあって、ものすごく高級なお店に見えてしまいます。
お店にはいると、しっとりとした大人の雰囲気。
実際お店にいたお客さんたちは、上品な感じでお酒と食を楽しみながら、
静かにお話を楽しんでいる感じでした。

メニューはパスタとかいろいろ頼みたいものがあったけれど、

今日の目的は 燻製なんです!

じゃーーーーん!
コレ 5種類で 550円!←エっΣ(・ω・ノ)ノ!って感じでしたよ、安い!

おいしいごはんが食べたい。
(写真は4人前です)
左上
たまご、手羽、はんぺん、
左下
チーズ、シシャモ

どれもね、しっかりスモークされていて文句無し!
個人的に気に入ったのは はんぺんかなぁ

ナカナカはんぺんの燻製なんて食べれないし、
不思議食感になったハンペンは、噛めば噛むほどフレーバーが口の中に広がっていった。

これは、オススメ!

そして、調子づいたジョセフィーヌ達は、追加注文しました。
燻製といえば、肉、肉ですよね。

というわけで、鳥モモ(400円)とベーコン(450円)を追加
おいしいごはんが食べたい。

(写真は4人前です)
もうね、まいりました。
美味しくて、美味しくて ワインがすすみすぎてしまいましたよ。

というわけで、このお店はリピート決定ですね!

燻製以外にも おしゃれでヘルシーな創作料理がたくさん用意されていたので、

次回はMOKUに直行することにします(・∀・)

ごちそうさまでした!





MOKUダイニングバー / 石川町駅関内駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5