「お客様は神様です」という言葉が浮かぶレストラン | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

ジョセフィーヌです

なんだかスカーっとしたものが食べたい!と思ったので、
タイ料理にしてみました。

横須賀には私が知っているだけでも 
3店舗ほどおいしい本格タイ料理屋さんがありますが、
ここは別格 タイ人のトモダチのオススメです!
そしてあらゆる意味で超満足いただけるレストランです。

店員さんたちの接客レベルはもう神レベルですよ、すごいんですよ。

「いらっしゃいませー、 おきゃくさまー・・」アップ
「ありがとうございます おきゃくさまー・・」アップ
「はいっ、 おきゃくさまー」アップ
コレ 笑顔で、しかも深々としたお辞儀付きなんです。
追加注文何度しても、店が満員でも全くかわりませんっ!

初めて行ったときは、あまりの丁寧さに衝撃を受けましたが、
いつも変わらない接客が心地よくて、
ついついまた行きたくなってしまうんだろうなって思います。

さて、肝心のランチですが、
今回私が頂いたのはランチメニューからの一品

鶏のタイラーメン を注文しました
(米粉でちょっと太いから センレックというやつだと思います)

おいしいごはんが食べたい。
左からキャベツのサラダに、
ピリ辛 春雨
なんだったんだろー、温かいスイーツ
ジャスミンライス

ワタクシ タイ料理は好きなんですが、
辛いものへの耐性にリミットがあるので、
たいてい自分で調節できる品をお願いしますw
調味料は4種類、唐辛子入りナンプラー、唐辛子、唐辛子入り酢、砂糖それぞれをいれていただきました。
ジャスミンライスもいい香りで、ぱさぱさしない炊き方でおいしいですよ!

友達はグリーンカレーランチ、バッタイランチでした。
いやー、辛い、辛い、特にバッタイはどかーーーんと唐辛子が添えられています。

ランチに飲み物はついていませんが、
お茶系、タイジュース系(350ml缶)いろいろそろっています。
80円からです←安いけど普通の大きさなんです
アルコール系も安いです、ハイ

お店は清潔、安い、ウマい!
そしてお会計後は、「ありがとうございます、お客様ー」
と拝まれます。(^人^)

ええ、また、行きますとも!

あ、夜行くときは 
パパイヤのサラダは必須オーダーです(激辛だけど、言えば調節してくれます)

ご馳走様でしたー♪

バーンチェンマイタイ料理 / 横須賀中央駅汐入駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0