豪徳寺「カフェバー プチプラム」でおうちランチ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

こんにちはカトリーナです。


豪徳寺のパン屋さんユヌクレがいっぱいで入れなかったので(席がうまってました)、

おひるをどこかでたべたいなと探したのですが、ちょっと遅めの時間だったためお目当てのお店がしまっていて……こまった、というところでであったカフェです。


店内は1階がクッキーなどを販売していて、カフェスペースは2階。ご主人が接客してくれました。


おいしいごはんが食べたい。
期間限定ぽかった、美女と野獣セット。食後のコーヒーつきで1,000円!


1階で奥様がお料理など作っている模様。


写真にのってませんけど、サラダにはお豆腐がたっぷり、上にはトマトも乗っていました。

左のカレーは、お豆とトマトとポークのココナツカレー。すごくやさしかったです。

右は金沢カレー?キーマでした。こっちのほうが刺激的。

どちらもおいしくて、おなかいっぱいになりました。



2階から下の広場っぽいところを眺めながら、まったりゆっくりできました。店内もにぎわっていて、憩スポットになっていました。


飲み物も充実していそうでした。地元に愛されるカフェって感じでしたコーヒー

カフェバー プチプラム (レストラン(その他) / 豪徳寺駅山下駅梅ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5