渋谷『ゴールドラッシュ』でディナー | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

ジョセフィーヌです、

本場アメリカ仕込みの手ごねハンバーグ、
西部ウェスタン流ハンバーグを食べてきました!

最近知ったんですけど、
1月1日はハンバーグセット”1円”だったんですね、
すごいサービス!来年もやるといいなー。

ハーフ&ハーフ200g \980
おいしいごはんが食べたい。
さすがの手ごね、食べ応えあるジューシーな肉!

ワタクシの食べたハーフ&ハーフは、
ラッシュハンバーグとチーズハンバーグ両方楽しめる欲張りメニュー。
濃い目のデミグラスソースは2日間掛けてじっくり煮込まれたもので、
ハンバーグとの相性が最高!
ただ、ライスがちょっと女子には多いかなってカンジなんだけど、
このデミグラスソースさえあれば、完食できちゃいます。

うん、美味しかった!

ごちそうさまでしたー!



ゴールドラッシュ 本店ハンバーグ / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★☆☆☆ 2.5