聖蹟桜ヶ丘 「寿司岩」 ~海鮮丼を求めて~ | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

$おいしいごはんが食べたい。

$おいしいごはんが食べたい。

$おいしいごはんが食べたい。

$おいしいごはんが食べたい。

とある休日のお昼時、海鮮丼を食べたい、そう思ったセバスチャンでございます。
向かいましたは、京王線聖蹟桜ヶ丘駅、駅直結のショッピングセンターの8階にあります、クーというレストラン街。
その中にある「築地 寿司岩」
初めて訪れましたが、築地の本店は老舗なんだそうですね。
ですがその時はそのようなことは知らず、店の外のメニューで海鮮丼があることを確認しつつ店内へ。
中は広めでテーブルと板前さんの立つカウンターがある、少し高そうな雰囲気の寿司屋です。
東京都西部の多摩市にはなんだか似合わない感じもしました。いや、ギリギリでしょうか。
今回はお嬢様と訪れまして、私は激盛りちらし、お嬢様は江戸前ちらしを注文いたしました。
激盛りちらしは具が多くお得感がございます。味に関しては、おいしいことはおいしいのですが
ずば抜けているわけではございませんでした。
ただこの日は生魚が、特に海鮮丼が食べたかったですし、
コートの預かりなどのサービスもちゃんとしておられましたので、
お嬢様共々満足でございました。

築地 寿司岩 京王ショッピングセンター聖蹟桜ヶ丘店寿司 / 聖蹟桜ケ丘駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5