麻布十番でおいしいデザートとワイン(フレンチ) ビストラン エレネスク | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

あけましておめでとうございます(いまさら)。


カトリーナです。ことしもよろ食お願いします。


まずは秋も深まったころにおじゃましたお店のレポートから。


GPSが不思議で道に迷った。ポワンタージュの隣、もう今度から迷わない!


アラカルトもおいしそうだったけど、いろいろ食べたかったから、6800円のコース




おいしいごはんが食べたい。

アミューズ。白レバーのムース。ブータンノワール(軽い!)、一番右下がペコロス入り、左はグジェール。


前菜は豚のテリーヌ。意外にこってりはしてなく軽めかなという印象。



おいしいごはんが食べたい。
カリフラワーのスープ。うに入り。あったかくておいしい。



おいしいごはんが食べたい。

金目鯛。菊芋にビーツ添え。



おいしいごはんが食べたい。
メインは仔羊。



おいしいごはんが食べたい。

紅玉とブルーチーズのミルフィーユ。カルヴァドスのアイス添え。レストランのデザートっておいしいなぁ。作り立てっていいなぁと思いました。


体調不良でワインが飲めず残念。 デザートとワインを楽しみに夜遅くに来店される方も多く、愛されてるお店って感じでした。サービスの方もよかったです。


ごちそうさまでした!


ビストラン エレネスクフレンチ / 麻布十番駅赤羽橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5