【熊本市下通 ジャルディーノ】セカンドサイトが大好きなんです。。 | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

ランチにディナーに夜カフェに…
熊本で一番通ったお店じゃないかなぁ。。

料理もおいしいし、何より雰囲気がすばらしい!
階段下のソファー席が大好きです。
というか、セカンドサイトの雰囲気が大好きです♥
ソファーでまったりしたいならセカンドサイトですね!

ランチは生パスタと野菜ビュッフェで1000円いかないくらい。
デザートつけちゃうと1000円超えます。
ずっと開いてるので、何時間でも滞在できます。笑

夜はかわいい手書きのメニューが印象的。
すきなのはやっぱり、
バーニャカウダと、エビのフリッターみたいなの。
あとクアトロフォルマッジョが美味しい~♥
デザートは目の前で焦げ目をつけてくれる、ブリュレみたいなのがすき。
翌3時くらいまでやってるので、飲んだ後の夜カフェにもぴったり!

個人的に、ジンジャーエールがウィルキンソンなのが惜しい。。。
辛いのは苦手なので。笑
オーガニックジンジャーとか仕入れてくれたら最高ですね♪


ジャルディーノ カフェ / 花畑町駅辛島町駅熊本城・市役所前駅

夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0