【熊本市新市街 酒湊】ここに行っときゃ間違いない。 | おいしいごはんが食べたい。

おいしいごはんが食べたい。

飲食店レビューブログ。学生時代のくいしんぼ仲間と全国のおいしい店の情報を記録しまーす!

会社の宴会・デート・友人との飲み会などいろんな場面で使ってます。
いつ・どんなシーンで行っても失敗しない、間違いないお店!!

まずは、魚が美味しい!しかも安い!
5種類くらいの新鮮なお刺身盛りが980円!!
中でも、ここのウニはやばいです。
ウニ嫌いな人も食べれましたからね!!
天草のお魚を毎日仕入れてるらしーです。

あとはとうもろこしの天ぷらが絶品。
食べる前は馬鹿にしていた友人が、
食べた後に謝ってました。笑

お店の雰囲気も落ち着いてて、個室もばっちり。
地元テレビのロケでも使われてましたね。

私の熊本で一番すきなお店です。
週末は予約必須かも。。。

酒湊 本店居酒屋 / 辛島町駅花畑町駅慶徳校前駅

夜総合点★★★★★ 5.0