先日紹介させていただいた

銀髪になれるワックス、、、

なんとなんと!!お試しさせていただきました(>∀<)

わーいヾ(@°▽°@)ノわーいヾ(@^▽^@)ノ


こちらです↓↓


Color Fox Wax(カラーフォックスワックス) 銀髪WAX


さっそく試してみましたアンパンチ




うちのおとーちゃんで試す前に旦那で練習してみることに。


こちらがビフォアーですハート



↑顔出しNGだそうなので・・・ww



ワックスの方は、パッと見普通のものと変わりないようですが・・・


手に出してみると・・・




真っ白!!!



これを、普通のワックスのように髪につけていくのですが・・・




下手すぎて??

旦那が自分でやってくれました・・・汗

これじゃあ練習にならないんだけどな・・・笑



とにかく、わしゃわしゃとつけて行って・・・


こんな感じになりました!!!






並べてみるとこんな感じきらきら



後ろもキレイにできましたよー




このあと、鏡を何回か見直して、

『オレ、銀髪似合っちゃうなー!!」と、言ってましたww



さて!!練習も済んだので(?)

実家にておとーちゃんにも施術してきましたハート

バレンタインだったのでもちろん、手作りブラウニーも持って行きましたよハート



とーちゃんビフォアー


↑なぜか横になっちゃう(> <)



とーちゃんアフター

ちょっと散髪行ったばっかりで、ダンディにセットできなかったんですが汗

とーちゃん憧れの白髪ヘアーになれたかなーと思いますハート

普段はおちょけてばっかのおとーちゃんですが、

こうしてみると落ち着いたじーちゃんにみえますハート

なぜか顔もキメ顔だしね・・・ww



ちなみにこちらのワックス先ほど手が真っ白になると紹介したんですが、

石鹸をつけて洗えば一回の手洗いで取れましたし、

銀髪にした髪も、普通のシャンプーでサッと落とせたみたいです。

念のため、いつもより長めにシャンプーすることをオススメしますが、

まぁ、銀色なので、落としきれてなかった場合もすぐに気づけますねハート






株式会社クリオスファンサイト参加中