久しぶりにモニプラ参加!!


この前、めざましテレビで特集してて、

今度実家に遊びに行くときお父さんに買ってあげよー!って思ってたやつだったので

ソッコーで応募しました(><)

こちら↓

Color Fox Wax(カラーフォックスワックス) 銀髪WAX


髪色になじむワックスではなく、

あえて銀色に染まるワックスです。


うちのおとーちゃんは40過ぎても髪が真っ黒でした。

白髪がないのは苦労がないみたいで嫌だってずっといってました。

(多分、とーちゃんのお兄ちゃんは真っ白だからあこがれ?)


そんなとーちゃんも、もう64歳。

立派なじーちゃんですが...


生え際がだいぶ白くなってきたね、くらい?


↑でも、多分すごい喜んでるww



そこで、このワックスで髪をセットすると・・・


銀髪ダンディに大変身ードキドキドキドキ


もーすぐバレンタインだし、手作りのブラウニーといっしょに

おとーちゃんにダンディをプレゼントしてあげたいなおやすみ音符


当たりますように心



バレンタイン大作戦★チョコと一緒にオシャレな銀髪WAXも彼氏や主人にプレゼント♪