昨日は、高校の仲良しママと遊んできましたちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif
卒業してからもずっと仲良くしてもらってる仲良し6人組の中でも、
なんと偶然にも半年の間に全員結婚ちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_01.gif
しかも10ヵ月の間に全員出産ちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif
しかもしかも、高校の名簿は連番ちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_01.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_01.gif
という、偶然三人組なんですちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif
お昼から集まったんだけど、
お昼ごはんは前から気になってたサブウェイちょこのちょこちょこ日記-3026.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif
ちょこのちょこちょこ日記-DSC_0810.jpg
いま、期間限定のがスモークサーモンで、
誰かと食べよーと思っていて、
みんなに提案したら…
ちょこのちょこちょこ日記-DSC_0812.jpg

全員スモークサーモンを食べるって言う…ちょこのちょこちょこ日記-8119.gif
もっとキレイに整えてから写メとれば良かったーちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_01.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_01.gifちょこのちょこちょこ日記-8119.gif
あたしは、ハニーオーツ、ピクルス抜き、野菜増量にしましたちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif
ピクルス食べられーーんちょこのちょこちょこ日記-0186.gifちょこのちょこちょこ日記-0186.gif
ちょこのちょこちょこ日記-DSC_0813.JPG
みんなでチビの世話でわちゃわちゃしながら食べましたちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif
おいちかったーちょこのちょこちょこ日記-0162.gifちょこのちょこちょこ日記-0162.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif
クリームチーズかなんかが入ってたから
ドレッシングはなしだったんだけど、
スモークサーモンが味がちゃーんとついてるから
ドレッシングは全然いらなかったですちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif
しかも、スモークに限らず
サーモンってサラダにも乗ってるし
お野菜にあうーーーちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif
サブウェイはお野菜多いから嬉しいよねーちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif
今、あたしダイエット中だしねアンパンチ笑

ポテトも、バジルとチーズたべたよーーきらきら

ただ、お持ち帰りだったし、
みんなチビが居て何時に集合できるかわかんなかったから
トーストは無しにしたんだけど・・・

やっぱ、パンは焼いた方が好きですアンパンチ
焼かなくてもおいしいはおいしいんだけどね。
固くなりますって、何分くらいの話なんだろうね?

期間限定、あと、パストラミもあったし
12月から得サブのメニューも変わるみたいだしちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif
またいかなきゃーーちょこのちょこちょこ日記-0162.gifちょこのちょこちょこ日記-3026.gifちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif

ついてきてくれる人募集ちゅうだよーちょこのちょこちょこ日記-emo_rk_018_04.gif



【サブウェイ】11月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中