わーーーいaya

お願いしていた、生姜湯の試供品が届いたので、飲んでみたよ~ハート。

コレコレri-ma


創業64年の薬店 京のくすり屋ファンサイト参加中


金時生姜ってのは、普通の生姜より成分が4倍と、

とっても豊富な生姜なんだそーです♪


今回試食させてもらったのは、柚子味ゆずマン♪


早速、お湯に溶かしてみました~


ちょこのちょこちょこ日記

ちょっと分かりにくいけど、柚子がういてるの~ハート

結構たくさん浮いてたよ~

おしゃれなカップがなかったのが残念!


お風呂上りにグビグビッッ

柚子皮のほろ苦いのがおいちぃseiきらきら

パパとおいしいねぇって言いながら飲んでたら・・・

ポッポ ポッポしてきたーーー焦る...

本気で汗かいたよーおやすみきらきらすごいなっっくまグリーンきらきら

ちょっと後味スパイシーでおいしかったよー音符

ノンカフェインだから、子供や妊婦さんでも飲めるんだってーおやすみ!

空くんは・・・さすがにやめときました汗笑



そんでもって、実は紅茶味も飲ませてもらいましたハート


味は、ほんとに普通に紅茶sao☆

これなら、生姜が苦手な人でも飲めるかもマグカップ*++きらきら

後味はやっぱりちょっとスパイシーきらきら


で、こちらは、クッキーにしてみました



ちょこのちょこちょこ日記

くま写真センスゼロのわたし汗

実は元・写真部ですカメラ笑



全然違和感なくおいしかったーぐぅ~。

何もいわれなかったら、紅茶のクッキーって思うと思うー

生姜湯の素を入れたって知らないおとーちゃんに食わせたけど、

ぜーーんぜんわかってなかったよーピース

紅茶大好きな私としては紅茶味、めっちゃ好きでしたハート

普通に、香りも紅茶きらきらおいしいハートハート



柚子味、まだ残ってるから、またなんか創作してみたいと思います♪




あ、あと、抹茶味もあるんだよ~sao☆お試しあれハート


【オフィシャルHP】http://www.yasashisa.net/kenko/