オネェ双子の広海・深海しってる??

きれいになりたーいっっ

って登場するのハート  おもろいあははaya



オードメディカ 薬用アクネホワイトBBクリーム 100名様モニター募集!

♡seiこれ、見た瞬間ほしくなった!!ww


BBクリームでありながら

ニキビ、シミ、ソバカスを防ぐっていう優れものー!

やっぱり、BBクリームって、

ニキビのところにいっぱい塗っちゃうんですよね。

だから、一石二鳥のBBクリーム、ほしい!!

今のBBなくなったらコレにして見ようかな・・・

最近、デコのニキビヤバイひええ!




それからこれー


トリプル【3連】ウェーブアイロンのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ


TVで歌手のBENIが紹介してたんだけど、

挟むだけでウェーブにできるこてーkirakami☆☆

高校生のときはもっと器用に巻いてたのに

なんでかだんだんヘタっぴになっていくんだよね泣

だから、使ってみたいなー!



さて!でかけますよ!

今日の晩ごはんはカレーだよカレーライス音符