渋クリでイオン導入! | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』

みなさんこんにちは。




わたくしごとですが









webデザインの学校に通っていまして




毎日毎日パソコンに向かっていたら...





お肌の乾燥がひどくなっていました





本当にショックで





友達に相談したら





を勧めてくれたので行ってみました\(^o^)/



そう!




通称





と呼ばれ、あの人気の美容クリニックです

{64EB5962-5C0A-4D1C-A379-4079FD7E1251}

すっごくよさそうなオリジナル商品発見!






美人マネージャーさんとカウンセリングを行い




わたしは敏感肌でとにかく乾燥がひどいということで





今回はイオン導入をお願いしました




せっかくなので撮っていただいた。ww








{0482F372-0F33-492F-9AED-B8243111B806}







{6A67ADBC-187E-4511-8837-57D05A1F0628}




シュール\(^o^)/wwwww




ひんやりパックに、心地良い微弱の電流が流れ






施術中気持ちよくて爆睡です。




効果は...

保湿はもちろん、


ニキビなどの赤み
毛穴の開き
くすみ
美白
老化防止

などに効果があるそう






こんなにつやぷるになりました



{00EAADC7-C32F-41C0-BF74-C166C87E16EB}






あと、ここのレーザー脱毛すごくいいと評判なの!




今度は脱毛やろうかな



気になる方是非checkしてみてください!






あとこの水素水

{6D7CDF0A-7488-437F-BF9B-3A190F232DD9}


クリニックで売ってたのですが




美肌と健康にすごくいいらしい