KINA | 神林真里オフィシャルブログ『MARIPO ASIA』
青学に通っていた時に




毎日通っていて



ずーっと気になっていた




ひときわ目立つオシャレなお店




キラキラKINAキラキラ




photo:01







やーっといけましたん音譜音譜音譜





あかねっぴとラブラブ!ラブラブ!






お店も雰囲気あっていいかんじひらめき電球ひらめき電球





photo:02






イタリアンだよナイフとフォークナイフとフォークドキドキドキドキ





ディナータイムにはラウンジと個室を開放してるそうニコニコニコニコ





1FはPOPなバールナイフとフォーク




2Fは落ち着きのあるラウンジワイン



3F~4Fはカラオケ付個室カラオケカラオケ



5Fはなーんとなんとジャグジー付個室温泉温泉




色々楽しめちゃうお店なんだよ音譜音譜音譜




すごいよねニコニコニコニコ




わたしたちは今回は1Fのバールでお食事音譜音譜





映画も流してたよ映画映画




プラダを着た悪魔やってた音譜音譜







なんといってもお料理最高でしたラブラブラブラブラブラブ





photo:03







photo:04






photo:05







photo:06






photo:07







光り輝くソースキラキラキラキラ





牛のホホ肉がとろけましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




しっかりデザートもラブラブ!ラブラブ!





photo:08






photo:09






どのお料理もおいしかったのラブラブ!ラブラブ!




perfect!!!!




あかねっぴも大満足なご様子にひひにひひ





photo:10






また行きたいなななななななべーっだ!べーっだ!




オススメなので行ってみてねべーっだ!べーっだ!




そして向かいのサーカスというサロンの伊藤さんと久々の再会もありにひひははは




そんな楽しいおいしい祝日でしたニコニコニコニコ





KINAは青学西門の方だよひらめき電球ひらめき電球



お店はここからcheckしたよ右下矢印右下矢印
ドキドキドキドキKINAナイフとフォークワイン