『あさみ'sぶろぐ』-P8060077.jpg
 
 
上の写真の虹
わかりますか(o^∀^o)?
 
 
あと3枚
熊本県高森の空の写真
ごらんください(´∀`)♪
 
 
『あさみ'sぶろぐ』-P8060067.jpg
 
『あさみ'sぶろぐ』-P8060081.jpg
 
『あさみ'sぶろぐ』-P8060069.jpg
 
雲のある青空の方が
絵になりますし
ほのぼのとなりますよね♪
 
 
 
 
初めて高森にいきましたが
全国的に猛暑の中
高森は空気がヒンヤリ!!
 
風がとても気持ちいい~!!
 
なんて過ごしやすいんだ!!
 
 
 
 
今、福岡について
より一層思いました(>_<)
 
 
 
 
今回私は
高森中学校の剣道部に
おじゃましてきました。
 
全国優勝は数知れず...
 
練習を観ただけでもわかる
高校生並みの動きと強さ。
 
鋼のような...心と意識。
 
鋼というくらいだから
柔軟性は、もちろんあり
練習後、山奥の寮に帰り
トウモロコシの皮をむく姿は
とっても愛らしくて
ホッとさせる瞬間でした(笑)
 
 
 
 
高森中学校剣道部の
今後の活躍が気になります★
 
◆asami◆