今日ゎ中体連1日目!!!!
団体対戦だったょぉドキドキ


1回戦目ゎ小名浜第一と
内郷一の勝ったほぉ‐と
だったグッド!んで小名浜第一
が勝った~っ( ̄∀ ̄)ハートブレイク

んで植中vs小名浜第一で
見事!!植田勝ちましたハート

次ゎ、玉川と戦ったグッド!
またまたぎりで勝てたアップ
県大も決まったしすごく
嬉しかったんだ(*^ω^*)

そして次ゎ一番の強敵!!
久ノ浜と戦ったぁ~わんわんさくらんぼ
んでんでんで!!!!!!!!!!!
なんと勝ってましたハート
泣くくらい嬉しかったグッド!
最高の思い出になった長音記号2

だけど次ゎ北中で負けた
かなり悔しかったしねダウン
だけど、久ノ浜に勝てた
ってことだけでもあやゎ
嬉しかったんだょ~ハートハート

後ゎ個人戦頑張るょパーニコニコ
絶対にあきらめないもん
県大に絶対いってゃる