②お片づけサポート作業 | 【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

【堺市/整理収納・片づけ×パン】片づけ認術士くノ一あいこのブログ

安心して自分らしく生活できるような
バランスの取れた幸せな場所づくりをサポート

ジャッジしないマインドフルネス片づけ
自分の生活の中にある様々なことをうまく調和させ、組み合わせる
ライフパズルと言う考え方で人生をクリエイトします♪

認める片づけ
すまいらぶる~smilableのメニュー一覧です(^^)


「住まい・愛・笑顔・可能性」を大切にする
「すまいらぶるsmilable」は
 

e居場所をe居心地よく
e活かしてe生きる
e癒し空間作りをサポートをしています。=5eサポート


住まいloveる5eサポートのメニューの2つ目
 


  自分ではやりきれない!一緒にやって欲しい、
  を叶えるプラン

  <半日or1日サポートプラン>   

 


このようなお悩みの方

☑溜めすぎて、どうしたらいいのかわからない。
☑モノが多すぎて一人でできない。
☑仕事が忙しく、家の片付けに手が回らない
☑常に「片付けなきゃ」とストレスを感じる
☑片付け本、セミナーで学んでも出来なくて落ち込む

サービスを受けるとどうなる?
☑ 大切にしたいことがわかる
☑ 自分の好きなこと、才能がわかってくる
☑ これでいい!と認められ、やる気になってくる。
☑ アドバイスをもらえるので効率よくすすめられる

☑ 1人で判断できないことでも判断できて加速する

☑ お部屋のスッキリして嬉しくなり、気持ちも前向きになる
☑ やりたいことが見えてくる。
☑ 探し物がなくなり、時間が有効

☑ 片付けに時間を取られない

☑ すぐに出掛けられる、やりたいことがすぐに出来る

☑ ストックがすぐにわかり二重買いをしなくなる

☑ 買い物の失敗が無くなる

☑ くつろぎのスペースができ、家に居る幸せを感じる

☑ モノと向き合って手放すので気分がスッキリする

☑ 頭の中が整理されるので、モンモンとした気分が解消

☑ 人生の景色が変わる
 

 

  お片付けサポート3時間~ 
  15000円(初回のみセッション込み13000円) 

  (延長 5000円/1H)


  お片付けサポート6時間

  30000円(初回のみセッション込み28000円)
  (延長 4500円/1H)
      
  3日間サポート   80000円  

  (コンサルセッション・パンレッスン1回付き)


   

 

オプション(①+②、又は②をお選びのお客様対象)
 天使ことだまお手当 天使  2000円(30分程度)
  モノと一緒にため込んだストレス。
  重くなった身体も安心安全の身体調整でお部屋と共にスッキリです!

又、お宅訪問が伴うプランは、女性限定とさせて頂きます。

 

 

いづれのプランも、交通費・ガソリン代・駐車場料金等は別途頂戴致します。
ご了承くださいませ。

お問い合わせはこちら

24時間以内にお返事させて頂きます。 
 

image



image

image