こんにちはオカメインコ
ご訪問ありがとうございます。
ご縁に感謝ですハート

今朝は子供を保育園へ送った後、ジムに直行…走る人流れ星
という、めずらしくアクティブスタートができました。

ジムの滞在時間は1時間程。
「ペダル踏みながら走るやつ」が気に入っています。これですこれほっこり



これを1時間やった結果…



…この程度ですショボーン 


家からジムまでは電車に乗るのですが、なかなかさくっと行けず、
最近フリーランスになったのでもう少し行けるかと思いきやそうでもないびっくり
ジムは「近所」ってのが重要なのかもしれませんね。

30分でも1時間でも隙間時間に行くとなると、電車に乗る手間は避けるべし。
初めてのジムだったのでいい勉強になりました。
近々近所のジムに乗り換えたいと思いますふんわりウイング

帰宅後、ついに、初めての発注を行いました。主に中国からの仕入れです乙女のトキメキ
2週間ほどかけて70種類ほどの商品をPICK、その後20種類まで絞り込みました。

ネットビジネス初心者なので、何が売れる売れにくい…など分かりませんがほっこり

2~3週間後に商品到着を見込んでその時期、こんな商品だったら私見るかもな~…
安かったら嬉しいな~…そんな喜んでもらえる可能性を基準にばっくりと選択してみました。
初回、約120点程になると思いますおやしらず

良い商品が届くことを祈りつつ・・・

販売環境整いましたら、お知らせいたしますね~うさぎクッキーくまクッキーねこクッキー

ではでは~流れ星