シンクロ率低下中。モチベーションが保てないです。 | しびるえんじにあな僕の気付いたらさらりーまん12年目。

しびるえんじにあな僕の気付いたらさらりーまん12年目。

いきるためにはたらくのではなく、はたらくためにいきる

photo:01



ダメだダメだダメだ!

テストセンターの日程が変わって20日になった!

モチベーションが....

あと二週間しかないって感じだったのに、あと二週間もあるじゃんって気分になって来た。

やばいよやばいよ

大変すぐる

うわー

SPI以外にも他社のエントリーシート書かなきゃだし、二つの事を同時進行なんてできませぬ。

忘れてパーッと気分転換したい

とりあえず、エントリーシート出した会社が、

電通テック
三井石油
浜銀ファイナンス
ワコール
ネスレ日本
カシオ計算機
山口銀行
KDDI
大成建設
大林組


あと、これから

五洋建設
三井住友建設
戸田建設
竹中工務店
東邦ガス
住友林業
一条工務店
国際石油開発帝石
日本原子力発電株式会社
アサヒ飲料
積水ハイム
JRC日本無線
新日本製鉄株式会社

エントリーシート書く気にならないし、書いてたらSPIやる気にならん。

就活って大変なんだね(´・ω・`)
photo:02






iPhoneからの投稿