SDN写真会 ~亜希子さんレポ~ | Two Pieces~ナツアキファミリーの夢と希望と絆は無限大~奈津子・亜希子応援ブログ

SDN写真会 ~亜希子さんレポ~

20回も写真をとるとさすがに覚えていないので覚えていることを書きます“〆(^∇゜*)♪


亜希子さんに2ポーズ以外は全て亜希子さんにポーズを任せるということしました音符
ボクが亜希子さんに頼んだポーズ
・たこ焼きポーズ

・トリガーポーズ←拒否されて佐渡ポーズに変更(;_;)

残り18ポーズは全て亜希子さんが決めてくれたポーズ(笑)←贅沢やろうww


あっでもハート型やろ!!!!って言われたときは拒否しときました(笑)
スタッフが厄介だったのでww
それにまだ20回残ってるし(笑)←贅沢


話した内容は

・コンタクトを褒められて高まる(照)

・水越結花さん・金城めぐさんを紹介(携帯の画像をみせる)

・怒られる

・謝る

・満月の話

・大学の話

・うた魂♪・鉄板少女アカネ!!・ヒトリマケの話
※鉄板少女アカネとヒトリマケのときに言ってほしい言葉があったのでお願いをしたら普通にやってくれて高まる(照)
このときにスタッフ爆笑で亜希子さんはスタッフを注意したww

・奈津子さんの話


20回目の写真を取り終わり、色々と話をしたあとに水越結花さんのライブに行ってらっしゃいと亜希子さんに言われたショック!汗

スタッフにも行ってらっしゃいとか(泣)

だから亜希子さんにでも一番は亜希子さんだよ晴れと伝えたら亜希子さん照れてたww

あの顔がたまらんかった~(照)


スタッフからはあなたがこのレーンに一番来てますとか知ってるわと思うよねww
多分1月も同じく遊べるかな音符


身分証なしの顔パスとかVIP対応かと思っちゃったし・・・ww


スタッフさんの昨日の睡眠時間は40分だったこと知った

スタッフさんから楽しませてくれてありがとうとか言われたよね~(照)
来月も楽しめますよとかワケわからんことを言った自分ww


亜希子さんに笑いながら浮気者って言われたときは怖かった~(;_;)
でももう許可もらったから大丈夫!!!!


こんなに楽しめたけどあと亜希子さん20枚あるんだよな~“〆(^∇゜*)♪
贅沢な撮影会だな~(〃▽〃)


あと色々とブログじゃ晒せないことがあるのでそこは隠蔽で・・・ww


いや~推されてるんだかよくわからんやww