ご報告

テーマ:


4月で
モデルカットを終え

5月からは正式に
Jr.スタイリストとして
お店に立つことになりました!!

辞めようって思ったことも
何度もあったし、お店も点々としました。

長い道のりでしたが、
諦めなくて良かったです!

ウィッグじゃなくて、
対人って全然違くて

とても難しいけど、
楽しく会話して、切った後
喜んでもらえて、

すごくこの仕事のやりがいを感じました!!

まだまだな私だけど
喜んでもらったり、
また来ますって
声かけてもらったり
ほんとに嬉しい限りです(>_<)


協力してくれたモデルさんや、
周りのスタッフ、
応援してくれた
家族や友達のおかげです。
本当にありがとうございました!!

正直なところ
まだあまり実感はわきません(>_<)
自信もそれほどありません

けどアシスタントは卒業です。
これからは、
お金をいただくようになります。

新たに気持ちを入れ替え
責任を持ち

今までよりもいっそう
美容に向き合っていきたいと
思ってます!!!

たくさんのお客様に
喜んでいただけるように

たくさん悩むと思いますが

自分にプレッシャーかけて
これからも頑張ります!!

清野さんや
中山さんの後に続けるよう

Wellの美容師として
デザインを発信できるように
頑張っていきます!!

美容師を選んでよかった

ほんとにそう思います

そう思えるようになったのは
Wellに入って美容の仕事に
向き合えたからです

これからも
Wellをよろしくお願いいたします

また、お店が
今日4/30(日)〜5/3(水)まで
GWのお休みをいただきます
ご迷惑おかけしますが、
よろしくお願いいたします。


4日から
また笑顔でお客様を迎えられるよう、

しっかり
リフレッシュして来ますニコニコキラキラ


☆☆Well☆☆
960-8003
福島市森合字台ノ前25-1カーサカスタネア1F
Tel:024-563-6629
mail : wellslife0401@gmail.com/
ホームページ :  http://hair-well.com
スタイルページ : http://wellslife0401.wix.com/
代表:清野ブログ :  http://www.seinoakira.com
店長:中山ブログ : http://blog.livedoor.jp/nakayama_r_/
アシスタント:梅津ブログ : http://ameblo.jp/hirokohiroko10/


ホットペッパービューティーからも
予約できます↓↓




AD

撮影を通して

テーマ:


最近も、いろいろ勉強してます!
モデルさんに2回来てもらい、
1回目は私がスタイルをつくり
↓↓

{5C0BF948-C5B7-4A40-963A-6FBC8ACF4F01}


2回目は清野さんがスタイルを作って
写真を撮り
↓↓

という撮影会をしてます!!

モデルも同じ
メイクは、私がどちらもしてるので、

ヘアスタイルで、
全然印象が変わります。

モデルさんに似合わせた
シルエット作り難しい。。
可愛いを作るのは難しいけど、

撮影を終えて
あーすれば良かった、と反省する点も見えてきて

次はもっとこうしたい
こうしようと意欲が湧いてきます

今日は撮影会でした!
今日ベルクリップさんで

5組のチームが、
クリエィティブ撮影に取り組んでます

それぞれの
美容師として、やりたい!
事が詰まったスタイルは

とても刺激になります

自分にない考え

そういうのを感じれる機会
美容師として勉強できる場があるのは幸せです。

そして
感じたいとって、少しでも
自分の力にしたい、そう思います!!



{D46CD1A9-EB39-4387-8465-C7E210372BEB}



4月も残りわずか。
今月でモデルさんも終わるので、
残りも全力で。
できる事はやりつくそ。

髪切りたい方、
まだまだ募集中です!!v(^-^)v


☆☆Well☆☆
960-8003
福島市森合字台ノ前25-1カーサカスタネア1F
Tel:024-563-6629
mail : wellslife0401@gmail.com/
ホームページ :  http://hair-well.com
スタイルページ : http://wellslife0401.wix.com/
代表:清野ブログ :  http://www.seinoakira.com
店長:中山ブログ : http://blog.livedoor.jp/nakayama_r_/
アシスタント:梅津ブログ : http://ameblo.jp/hirokohiroko10/



ホットペッパービューティーからも
予約できます↓↓




AD

春スタイル(^ω^)

テーマ:

パーマスタイル

{9EAAF211-B740-4D99-AC26-20C81715AA54}


前髪を短めで
流せるようにカット

パーマは、春らしくゆるふわっとイエローハーツイエローハーツ

オン眉に抵抗があったみたいでしたが、
とても喜んでいただけました(^ω^)

お似合いですウインクウインク


結婚式セット

{47F08C07-8C57-4C12-BCFB-CEDF530A76EA}

{AE9B902E-3EC2-436B-91B3-60324C85B632}

黒髪でも華やかに見えるように
たくさん編み込みを入れました(^ω^)ラブラブ

そして
2回目の撮影会

{54D2B1F1-AABE-43B1-AB78-8DEA6167D797}

衣装提供 ロスコー

なんと高校生!!

トップにレイヤーを入れて
動きを出しやすく
春らしいショートボブに

軽くコテでスタイリングしてます照れ照れ


喜んでもらい
ありがとうと
言われることが多くなりました(*゚ー゚*)

まだまだな私ですが、
そう言ってもらえてほんとに嬉しいし、

自信を持ってお客様に
技術を提供できるように
頑張らなきゃと
ほんとに思います!!!

最近はいろんなことに挑戦できて
楽しです!(^_-)☆




☆☆Well☆☆
960-8003
福島市森合字台ノ前25-1カーサカスタネア1F
Tel:024-563-6629
mail : wellslife0401@gmail.com/
ホームページ :  http://hair-well.com
スタイルページ : http://wellslife0401.wix.com/
代表:清野ブログ :  http://www.seinoakira.com
店長:中山ブログ : http://blog.livedoor.jp/nakayama_r_/
アシスタント:梅津ブログ : http://ameblo.jp/hirokohiroko10/


ホッペッパービューティーからも
予約できます↓↓


AD