今から友達とポケモン交換して

勉強して

寝るw



髪の毛染めたけどあまり色変わらなかった

でもプリンっぽいのは直せたし

うんうん。


相変わらず美容師さんには頼まないのがあたしです

だって思うような色じゃないと怒れてくるじゃんw

美容師さんのせいにしたくないので

自分で調合して、失敗しても自分の責任

成功したら次に生かす


前に、物凄く濃いピンクにしたかったのに薄くしか入らなくて涙目になったんで・・・

その時は海外からカラー剤買って

紫を少し足して

赤紫っぽい濃いピンクになったのだけれども!!!


嫌な思いしてお金払うのもいやだし

その人の腕が悪い訳じゃないのに否定するような事もいやなので


それからは自分で染める。



です。



じゃ、ワイファイ通信交換中w

ブラッキーとピカチュウの交換w

ピカチュウだらけになってるwwwwww


彼に貰った子は

大事に大事に

ボックスの中でオネムw

活用したいけど技構成どうしたら良いのか・・・ってか彼から貰ったポケモンで手持ちが埋まりそうwww

ライチュウかわゆすドキドキドキドキドキドキ

大事大事

良い子良い子


彼と繋げてくれたのはライチュウも一つの要因

ありがたし☆

くるくるりんなお耳に

コッペパンのようなおてて

ふあふあぽよぽよお腹


あああああ可愛いいいいいいい


今思うと

彼と出会えたのは

凄い奇跡的な感じがするんだよう


共通点があるのも

それが妙に多い感じがするのも


言い合いになってもすぐ笑いあえる

ちゃんとありがとうって言える

一緒に居て本当に楽しい


信頼できるって一番おっきい


ね!!!!!




本当にあまり連絡取らないからw周りに心配されるけどwww

でも・・・裏切らないよね?w


うん、裏切らない人だから。良い人すぎるのがあれだけどもw




ごめんね、こんな適当な彼女でwww

今度また戦場の絆やりたいーラブラブでも怖いぃぃぃぃぃw


彼のカード持ってるんだけどw前に貰って。

使えるのかなー。