1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-06-13 13:40:03

PART 2 comming soon

テーマ:リリース
DJ A-1 & DJ Mr Flesh
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-03 13:28:04

80s 90s J-POP & アニソンクラシックス

テーマ:ブログ
3ファイル詰め合わせセット

ヘッズの問い合わせに対応できないんでこの機会に一気にどぞ

FREE ダウンロード

込んでるときはコチラ

3日間









よろしくな感じで
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-05-12 09:58:50

SPIN MASTER PV !

テーマ:DJ A-1
前々からYOUTUBEなどにはDJ PLAYの動画がアップされてるんですが

これから先、国内外で使用するプロフィール的な動画が必要と思いまして

「何ができるのか?どんな事ができるのか?どんな所で使えるのか?」

の参考にできるように、スキルを簡潔にまとめたビデオを

NITRAIDのフィルムをやったりしてるKOVA君と制作する事にしました


そして僕が参考にしたいのがシンプルかつDOPEなこれ



確実にコレを上回る出来が必要ですね

今回はこのVIDEOの為に音源から制作してます!

すべてセルフプロダクションなので

スポンサー,協賛等のヘルプして頂けるお話ががあればご一報を!

ワールドワイドに攻めたい方大歓迎

a1championsound@gmail.com

仕上がりは夏終わりぐらいです

お楽しみに !!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-04-28 15:54:17

連休前 フリーダウンロード MIX

テーマ:リリース
2010-04-26 15:12:07

週末

テーマ:DJ A-1
土曜日はGreen Hill にて


B.I.G. JOEのライブがありました

DJ SEIJIさんとのタッグで1時間みっちりのセットは流石でした Big Up!

他のキャストも格好良かったし

HIPHOP & REGGAEが自然に融合されたすっげー良いイベントでした

また機会があれば是非Block Partyへ!

遊びに来てくれたお客さん、関係者のみなさんお疲れさまでした。

日曜日、先週に引き続きBBQ@海風公園

調子のってTシャツで行ったら風邪ひいてもうた w

頼むもう寒くならないで。。。


またどこかで会いましょう!B.I.G.JOE

BigUp MIC JACK PRODUCTION
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。