全力で…♡ | ♡内村 麻美 BLOG♡

♡内村 麻美 BLOG♡

内村 麻美(23)A型。13歳から(株)レイワールドに所属。TV…九州朝日放送 「アサデス。KBC」。ラジオ…九州朝日放送 「9ヂカラ」。CM…Honda Cars。AC公共公告機構「骨髄バンク ドナー登録」。明治乳業「ダイエット果実水」。福岡銀行 etc...

お久しぶりです♪

台風の影響もあり、梅雨明けして雨が続く福岡ですね(^ ^)




最近は、Honda Cars(九州・山口エリア)のCM撮影してきましたよ♪

photo:01


photo:02



photo:04


担当のメイクさんです♡可愛い♡

photo:03


撮影終わってメイクさんとリフレッシュ♪

2年目ということもあり、私的に、チームワーク(?)もよくなってきた気がします♪♪

いつも楽しい現場ですよ( ^ω^ )♡





photo:05


この夏も、ターコイズブルーのアクセサリーにハマりにハマってます♡‼

新しいの、買おうかな♡





photo:06

photo:07


だいぶ少なくなった時間が、プライベートの時間。

でも、充実させたいから、何事も全力で過ごしてます!






人に迷惑をかけたくないし、不快な気持ちにはさせたくない。

けど、後悔したくないし、私は私らしく生きていきたいなーと思ってるんで、自分のペースで生きていきます。笑




asami