乳児湿疹 | RAKのブログ

RAKのブログ

ブログの説明を入力します。

きおも出ました。乳児湿疹ガーン


生後3週間くらいから1ヶ月半くらいまで顔を中心にぶつぶつぶつぶつ・・・・・あせるあせる

きーの場合は脂性湿疹っぽかったんやけど、ひどくなったらどーしよーーーううっ...汗

と悩みましたが今ではキレイさっぱりドキドキ好ドキドキ

よかった~ドキドキ


きーは2ヶ月半くらいまで油っぽくて頭皮とかめっちゃ臭かったんよ(笑)

男の子の匂いというよりオッサン?!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

って焦るくらいの臭い・・・(笑)


赤ちゃんの匂いってもっと甘くてミルクの香りなんかしちゃって・・・ドキドキ


ってゆーのを想像していただけにめっちゃショック!!Y(>_<、)Y

で心配になり知恵袋で検索したほどです(笑)


ところが最近急に乾燥肌!!


3ヶ月を過ぎた頃から油分が減ってくる・・・

とは聞いていたけどほんまにほんまやねビックリマーク


頭皮の臭いも今までとは比べ物にならないくらい爽やかになりつつありますラブラブ!合格(笑)


でも乾燥肌には乾燥肌の悩みが・・・(-"-;A


左頬の乾燥がずーーーっと治らん。

痒いのか寝てる時にこするので、湿疹みたいになってるし(-"-;A


今まで油谷さんだったので縁のなかった保湿に挑戦したのですが、

ベビーオイルをぬったら、めっちゃかぶれちゃって・・・(°Д°;≡°Д°;)

めっちゃ可哀想なことになってしまったのです354354


ゴメンねハートブレイク


そっから怖くて保湿は放置ビックリマーク

してきましたが、かれこれ1ヶ月近く治らないので、うーーーーーん(-"-;Aと頭を抱えていたところ、

またまた発見音譜



赤ちゃんのカサカサ・かゆかゆ肌に悩むお母さんへ! アトピタ ベビーローション



なんか名前からして良さそうじゃないドキドキ


肌にも優しそうやし、そんな高くなくて経済的だしねラブ

試してみたいなーあひる


にしてもこのデリケート体質誰に似たのかしら・・・・・(*´Д`)=з