先日のコタのbirthdayケーキにネームプレートがついていなかった事件雷

『…って、オーイ!!プンプン
店長自ら注文受けてくれたやないかい!!
名前も年令も注文書に書いてたやないかい!!
何で一番大事なもん入れ忘れてやがんだ!?あぁん!?
…と言いたいところでしたが、そこはまぁ穏便に…

『先日はお世話になりましたニコニコ美味しかったですニコニコラブラブただ…ネームプレートが入ってなくてね…ガーン

とケーキ屋さんの店長に言うと

みるみる顔色が変わり

『ごめん!!ごめんよ~ショック!あせるせっかくのお誕生日なのにホンマにごめんよ~!!

と平謝りm(__)m


ここまで謝られて、なお責めることが出来る人間がいようか…ガーン

『まだコタ字読めないからいいんですけどねニコニコあせる
またお願いしますねニコニコ


その後


『愛ちゃん、これ…』

と呼び止められ
紙袋を手渡されました

『?』

中にはネームプレート分以上の小銭とがま口財布
シュークリーム三個ケーキ

『いやいやいやいやニコニコあせる
いいよいいよ~あせる

『いやいや、気持ちやから、ホンマに気持ちやから受け取ってあせる

ありゃまー…逆に気の毒ななーニコニコあせる

でも、しっかりとそのお詫びの気持ち受け止めましたラブラブ!
あれだけ荒れくりかえっていた心の嵐が(いやそこまでではない)
穏やかな湖のようキラキラキラキラ
(だいぶゲンキン)


頂いたシュークリームは
お友達に譲渡しましたが
(卵アレルギーやっちゅーねん)

気持ちが嬉しかったですニコニコ