大島椿★モニター募集中! | しんのすけの(^^)懸賞…野球…子育てblog

しんのすけの(^^)懸賞…野球…子育てblog

野球だいすき!懸賞だいすき!
購入品や懸賞で当たったものなど
てきと~に更新していきます\(^o^)/

ひさびさの更新!
気づけば一児の母となり娘中心の生活。
懸賞もかなりさぼってるので、これを機に再開しようかな!



大島椿ブランドサイト
 

 

あの有名な大島椿プレミアムシリーズ

 

 

シャンプーとコンディショナーとトリートメント のセット〓

 

・椿油は紫外線やドライヤー熱から守る

・いたんだ髪を強い髪に育てる

・髪にうるおいと艶を与える

 

 

サンプルモニター募集中です〓

 

わたしも応募してみました!

ヘアオイルも有名だけど使ったことなくて、

クチコミはかなりいいので試してみたい!と思ってました〓

 

カラーやアイロンでかなり傷んでるから、

補修したぃ~〓〓〓

 

 

 

 

大島椿の新商品!椿油と3つの椿由来成分配合☆大島椿プレミアムシリーズモニター