ご無沙汰しております。

本日は雨天につき、上の子の運動会が平日に順延となりました。

明日の日曜日に順延じゃないあたりが、中学校ですね!!

親は見に来るな!!という中学生の怨念が勝利したのでしょうか(爆)

まあ、順延になっても見に行くけどね!!

 

さて。

 

オーラ視のレポというか、なんというか。

 

オーラ視は、全身を見てもらったりパーツを見てもらったりしました。

最初はPCのカメラを用意したのですが、私の場合はスマホカメラの方が全身を写しやすかったです。

6畳間の端にスマホを置いて、もう片方の端に立つ感じです。

なかなか全身を映すのは難儀でした。

あとは、足のオーラを見てもらう時は台の上に乗ったりしました。

この辺は、もしかしたら現在は対応が変わっているかもしれないので、受ける方は事前に説明を確認した方がいいと思います。

そして、私のオーラを見るさくらさんが私のスマホのモニターに映るのですが。

どこを見ているのか分からないけど、近寄ったり遠くになったり。

見られてるけど、何を見られているのか分からない状態でした。

個人的には、さくらさんをアップで眺めることができて満足です(笑)←違

 

私はオーラを見てもらった時、実は3月に起こった夫からの離婚申し入れ祭りで凹んだ傷がどこかにざっくりと入っているのではないかと懸念していました。

 

4月になってからいろいろバタバタとしはじめて、

夫のことを考える余裕もなくなり、日々の生活に追われています。

それなりに、充実感と言うか精いっぱい生きてる感じがしていましたが。

いかんせん、夫婦問題は放置プレイのまま。

どーするんじゃろう??

と、脇に置いたままひた走ってきた春でございました。

 

そんななかでオーラを見てもらったのですが、

傷のようなものは無かったようです!

やったね!

「不幸な私」というオーラではなかった!!

そのことがとても嬉しかったし自信になりました。

 

過去の幸せだった思い出に支えられ、未来へのまだ形になっていない期待をお腹に温めている状態だそうです。

なんだろうー?たのしみ。

なにか産むのかな。

人間ではない、ナニか。

(エイリアンだったらどうしよー。こわいよー)

 

あとは、神とか精神的なものに対する憧れはあるけど、繋がるためには修行して自力でどうにか突破しなくては!!みたいな思いがあるらしく。

それが頭からドリルが生えている状態で見えたそうです。

頭からドリル。なかなかシュールな光景。

 

アドバイスとしては、もっとガイドやら何やらに頼っていいということでした。

・・・そうなんだぁ・・・。

ということで、日々のパートの業前に祈ってます!!(爆)

もう少し、いろいろ試してみようと思います。

 

色の種類だけじゃなくて、くすみ方とかでも状態が分かるそうです。

おもしろいね。

 

そんなこんなで、私は夫との問題は在るけど、いまはそれを脇に置いて自分を生きる一歩目が踏み出せているのかな?という結果だったと受け取りました。

うれしかったー♪

夫の件の傷に引きずられていない自分だと思うと、自信が付きました。

 

また、定期的にお願いしようと思います。

あとは、オーラを視る講座も開催されるそうです。

パートで有給がとれるようになったら行きたいです。

ええ、ただの興味本位ですがナニカ?(笑)

それまで我慢してお給料貯めよう。

うん。

 

というわけで、えーと、冬とかそのくらいにも開催お願いしますー。

(ここで言ってもだめじゃんねー。
こんど定期オーラ視してもらった時にお願いしてみよう~)