ドリカム意識してみました!笑




さて、
全国55万人(適当)の受験生のみなさん!!



いよいよ
明日はセンター試験です。



本番です。



へまできません。



緊張しますね~







今日は3限まで授業して
そのあと集会やって終わりでした。



先生方から
一言ずつエールをもらい
少しモチベーションがあがりました



今日は色々とアイテムもいただきましたよ♪



Go the Limit !!!-201001151518001.jpg


名前とか顔写真とか学校とかも
載っちゃってますが
まあ、小さいし平気だろ



てかこの名字読める人いるのかな…?
読める方いたら是非コメを♪笑



そしてこの湯島天神さんの鉛筆には…




Go the Limit !!!-201001151507001.jpg


『困難にうちかて。』
と刻まれております!



なんかご加護がありそうです!!



まあ、文字入ってるから
試験では使えないみたいなのですが…(^^;)



不安要因は多々ありますが



さんざん模試受けてきたんだから
多分あがりはしないはず。



2日間



『気合いで』



乗り切りたいと思います!



がんばろう、前南。