☆アンアンの日記(^O^)v♪

フィトネスライフ(^^;;&健康で日々過ごして行きたいです☆どうぞ!よろしくお願いします(^o^)☆


テーマ:
今日はプチ都内出張で仕事してます😅  

お昼は五反田東口から徒歩10分くらいにあるとんかつのお店に行きました🐷


とん金というお店でランチ😋



食べログでも評判良かったので、五反田で仕事をすませて寄りました🚶


今日はメンチカツ定食を食べました爆笑



付け合わせのキャベツが大盛りで、野菜不足を補えそうくらい多かった。
メンチカツも柔らかくて、揚げたてのサクサク感がなんともよかったです😍

メンチカツ見た目よりボリューム感がありましたね😍でもとても美味しかったです😋

お腹一杯になりました💞

ご馳走さまでしたニコニコ
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
花の乱を鑑賞中このドラモあと少しで終わりますが、歴史物ドラマ好きですね
特にこのドラマの舞台の明治維新や南北朝のあたりのが大好きです。
今日はこのあとの下町ロケットも完結みたいで楽しみです

日曜日ということで、忘れないように今週の振り返りします。

月曜    週末の決裁処理に向けて慌ただしく始動のスタート。
            会社帰りに奥様と日高屋にて飲み会
            ジム活は休み。

火曜     仕事終わりで真っ直ぐに帰宅。
            自宅でのんびりジム活は休み

水曜     仕事終わりにNAS大崎でジム活
            OXIGENO45とボディパンプ60の2本
            久しぶりの運動少し息があがる⤵

木曜      仕事終わりで真っ直ぐ帰宅。
             ジム活は休みで家飲みしながらのんびり

金曜      仕事終わってから、一旦帰宅で移動
             NAS中山でジム活しました。
             リトモス60、パワーカーディオ45の2本
             仕事も予定通り一段落したのでほっとした週末の金曜のでした

土曜      朝から曇り空の大崎でジム活
              リトモス60、ポールストレッチ30、リラックスヨガ60
              帰りに五反田まで歩いて(まだ雨パラパラとふってましたが)
             
                ジム友との新年会の場所の下見まだかなり早い?かなぁ

日曜        朝早くからの雨があがったのでジム活にgo
                NAS港北でOXIGENO45、ラデイカルパワー45
     
             
今週は仕事もようやく一段落したのと、
またジム活も今週はしっかりとできたかなぁ✨


また明日から新しい週の始まりだけど、気持ちを引き上げて仕事やジム活にと頑張ります




AD
いいね!(6)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は仕事終わってから、一旦帰宅して車でジム活に出かけました👕

向かった先は、NAS中山へリトモスとパワーカーディオの2本に出ました👕
リトモスは知り合いのイントラさんに久しぶりに会いたくなり急遽予定を変更して向かいましたが、

残念ながらドイツに行っているみたいで代行でしたが、代わりにきたイントラさんは初めてでしたが、

まだ若い女性の方でしたが、また何時も違った雰囲気の中でレッスンを受けれて良かったと思います✨

今日は2週間ぶりの大崎のミキテイのリトモスに参戦のため湘南新宿ラインで移動中です🚃

天気予報通りに雨がやっぱりふってきましたが、ジム活を楽しんできます口笛


みなさまも素敵をお過ごしください💟
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は大崎でジム活してました👕

OXIGENOとボディパンプに出ました。
先週はジム活したのは土曜日だけで、コンディションプログラムとリラックスヨガの2本だけでした😅

体も朝夕の寒暖差だからなのか?疲れぎみだったし、無理せずに一週間を過ごしてました

スタジオの鏡に写る後ろのガラスからみえる

外のイルミネーションを観ながらのレッスンでした

グリーンの色合いが鮮やかでしたね口笛レッスンも楽しく体を動かせたので良かったです🎵



これから寒くなる時期のイルミネーションはとても綺麗ですね✨

相模湖、東京ミッドタウンあたりにに観に行ってみたいと思ってますが🎄

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は一週間がすごく長く感じましたが(..)

途中に火曜日に祝日がはいったりして、曜日間隔が少しおかしくなっていたかも?


会社飲み会が月曜日と水曜日にありましたが、ふだんあまり飲みにも行かなくなっていたし、週に2回行くのは最近珍しいかも😣

昨日は、関西の友人の家族から喪中ハガキがきました。
ご本人が今年の7月亡くなられたそうでとてもびっくりしました。
トライアスロン、フルマラソンとかに出られて、とても元気にされていたので、

やっぱり健康第一で体調管理には気をつけていかないと改めて思いました✨

まだ若くして亡くなられた友人のご冥福を心からお祈りいたします。
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちょっと曇り空のあいにくの土曜日の天候で残念ですね😣


横須賀線で大崎に向かってます🚃

ミキティのリトモスに参戦します👕

本日、10月31日はハロウィーンということで、こんな衣装でリトモスのレッスンに出ます💃

久しぶりのアニールーチェです紫のヒップスカーフも持参します😉


リトモスからポールストレッチ、そしてリラックスヨガまで3本楽しんできます口笛


みなさまもハロウィーンの素敵な1日をお過ごしください✨

いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は寒く感じた1日になりましたね。
関東地方は、木枯らし1号がふいたそうです😵

空気も乾燥してて、車に乗るときにも静電気が何回もバチバチと

🙋静電気😨寒くなってくるこれからの時期、とてもいやですね

今日は午前中は、ジム活OXIGENOとラディカルパワーに出ました。

今週は、懐かしの方との再会もありましたそんなジム活やら日々の1週間の振り返り

月曜    休足日  

火曜    休足日

水曜    休足日   会社飲み会  飯田橋の日本三昧

木曜    N港北    ファイドウ45
           約2ヶ月ぶりのくらいの木曜の港北の
          ファイドウ

金曜    会社創立記念日で午後から休みで
           車のオイル交換で世田谷尾山台へ
           夜はアスリエ相模原でリトモス60
           お世話になったリトモスOTさんの
           超久しぶりの懐かしの再会に感激ラブ

土曜    N大崎  リトモス60、ボールストレッチ30
                        リラックスヨガ60
           2週間ぶりの土曜日の大崎。

日曜    N港北   OXIGENO45、ラデイカルパワー45
 
前半は、会社飲み会なんかもあり、水曜日までジム活はお休み。

後半は木曜のファイドウから今日のラディカルパワーまで、
   
出たレッスンは合計7本、有酸素系、筋トレ系、体幹強化系、ストレッチ等、

色んなトレーニングブログラムに出ました💞

バランスよく一週間ジム活を満喫しました🎵

健康で仕事にフイットネスライフに日々過ごせることに感謝します✨

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、会社の創立記念日で午後から半日お休みでした。


一旦家に帰ってから、車をデイラーでオイル交換してもらって、そのあと向かった先はこちら、

アスリエ相模原に行ってきました👕





お目当ては、SHINOTのリトモス💃

アスリエ大倉山、もういまないコスパ港北のリトモスのレッスンでお世話になりました✨
レッスンに出るのもかなり久しぶりだし😅
アスリートのクーポンでアスリエ相模原があったので、行こうと思ってました🎵

あい変わらずのエネルギッシュな60分間に大満足でした💟

途中に細かい動きの説明があったりして、とてもわかりやすく動きの参考になりました🙋

ほんとに懐かしい再会でしたね。また機会を捉えて、

イオン相模原のリトモスのレッスンにもサプライズしてみたいと思います😍

ありがとうございました✨
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🌃いまさっきNAS港北のジム活から帰宅しました🏡

木曜日のファイドウはかなり久しぶりです😅
ずっと仕事終わってから、行こうかなあと思いながら、まあいいかなあ?と

挫折してずっと行くのを断念してました😵
今週は飲み会や仕事も忙しかったりで、月曜日からジム活してませんでした⤵

なので今夜は意を決して朝から港北のファイドウやろうと決めてました👕

🙋帰宅後に、ウェアを用意してから車でジムに向かいました🚙

イントラさんからも、「ほんとに久しぶりですね。」と言われました😰

45分間だったけど、激しく動いたので、3日ぶりのジム活は終わったあとはくたくたになりました😣

でも汗もたくさんかいて、楽しく&気持ちよく動けたので大満足です✨

イントラさんからも、

「また来週待ってますよ、レッスンにきてくださいね」と言われました👕

また来週もファイドウのレッスンに行きたいと思います。

はい、 万難を排して。💞

楽しかったレッスンに感謝します🎵

ありがとうございました✨
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。